あれから早2年

6月に入り、ふとハワイ旅行を思い出しました。

2年前の6月にハワイに行ったのですが、厳密には旅行ではなく、
大学の友人の結婚式。

日程は確か3泊4日だったと思います。
実際、結婚式はその中の1日だけで、あとはほぼ旅行。

嫁さんと2人でハワイに行ったのですが、そのときもかなりのんびりできました。

ハワイは子供のころ、幼稚園のときに行ったことがありますが、
あんまり記憶もとぎれとぎれ・・・

大人になって行ったのが2年前でした。

ハワイというと結構ミーハーな感じがありましたが、
実際行ってみると、ハワイが人気なのが分かった気がしました。

気候はみなさんご存知の通りで、湿気が無いので日本より過ごしやすく、
ショッピングするにも便利。そしてちょっと歩けばビーチ。

悪い要素が無いですよね!

あえてあげるとすれば、店の冷房が効きすぎていたことかな(笑)

やっぱり外人は暑がりなのかな・・・?