昔ながらの古いトンネル

今日は友だちと隣町にある昔ながらの古いトンネル見学に出かけました。
そこは戦時中に作られたトンネルで、今は旧道となった場所にあるので
地元の人でもほとんど利用する人がいない場所にあります。
ちなみにそのトンネルはおばけが出るという曰く付きのトンネルではないので、
単純にそういった昔のトンネルを見に行こうとなったわけです。
ただ実際にそのトンネルに行こうとすると、何だか皆寒気がし始めて、
天気も良かったのに急に雨まで降ってきたのです。
普段はそんな事を気にする連中じゃありませんが、
今回はなぜか行かない方が良いと直感で思ったので、みんな一致でトンネルツアーは中止となりました。
なんか説明しづらいんですが、嫌な気が皆したわけです。
もし無理やりにでもトンネルに行ったとすると、何か起こったのかもしれませんね。
とても不思議な体験をした一日となりました。

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>